アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
強殖装甲日記
ブログ紹介
心機一転ヤマ山です。

最近、COCO’Sに初めて行きました。
よくあの店つづくなぁと思う位美味しく無かったです。
特に包み焼きハンバーグが。
付け合せのジャガイモが一番うまかったです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶり
5ヶ月ぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/17 20:27
円谷プロがCGアニメ会社に買収されたとか言う噂を聞いたので。
あくまでも噂です。買収した?買収された?誰かホントの事教えてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/04 02:09
主人公は晶じゃないか。
更新したら負けかな?と思っていましたヤマ山です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 21:17
今月のガイバー
今月のガイバー 久し振りにヒロイン登場。(泣) 哲郎となつきも登場。 そう言えばギュオーは出てなかったなぁ〜。 もしかしてカブラールに取り込まれた? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/26 06:07
今月のガイバー。
進める気無いでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 20:38
昨日知りました。
月刊コミックリュウ6月号から「冥王計画ゼオライマー」連載開始。 しかも「ちみもりを」名義で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 06:09
絶望先生アニメ化決定。
今週のマガジン。さよなら絶望先生アニメ化の発表(?)が有りました。さらっと書いてあります。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/10 20:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

強殖装甲日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる